ベジライフ酵素液で3日間の断食をしてみませんか?

 

ベジライフ酵素液には基本の飲み方のほか、中級編、上級編の飲み方として手軽にできる断食プログラムがあります。中級編は休日の1日を利用した週末1日断食プログラムです。そしてスピード重視のダイエットをしたい方に向いている上級編、3日間断食プログラムです。

 

ここでは3日間断食プログラムについて紹介しましょう。

 

ベジライフ酵素液を利用した3日間断食プログラムは短期間でダイエットの効果を出したいときに試してみてください。また、お休みが2日、3日とまとめてあるときがおすすめです。

 

ベジライフ酵素液の3日間断食プログラムは1日目と2日目の3食をすべてベジライフ酵素液に置き換えるというものです。そして3日目が体調の調整日となります。

 

この3日間断食プログラムの減量の目安は標準体型の女性の場合、2~5㎏程度です。

 

くわしいプログラム内容は次のようになっています。

 

1日目と2日目には、通常の朝食、昼食、夕食は食べません。そのかわり、2時間おきに「ベジライフ酵素液40ml+100%フレッシュジュース」を飲みます。

 

3日目になったら朝食は「ベジライフ酵素液20ml+100%フレッシュジュース」だけを飲みます。そして昼食に体に負担の少ない消化の良い食事を食べます。たとえばお粥や野菜スープといったメニューです。夕食からは通常食に切り替えます。

 

 

ダイエットに集中できる3日間があったら、ぜひこの断食プログラムを試してみてください。ただし、体調には十分注意して、コンディションがあまり良くないと感じるようなときは中止しましょう。





カテゴリー : ダイエットとベジライフ酵素液