ベジライフ酵素液の定期コースの解約についてまとめてみました。

 

ベジライフ酵素液の定期コースは初回のお届け分を受け取っただけで解約することができます。

 

定期コースはベジライフ酵素液500ml入り2本に2,500円相当分プチ断食サポートサプリメントがついてくるし、いつでも通常価格の30%OFFという最安値でベジライフ酵素液を購入できるんですが、たとえば、「ベジライフ酵素液は自分のダイエットに向いていない」と思ったらもう解約したいですね。

 

ベジライフ酵素液の定期コースの解約はとても簡単です。次回発送の10日前までに解約したいと連絡すれば手続きが済みます。この解約期限を忘れないようにしましょう。

 

通販の健康食品やコスメ商品では定期コースでお得に購入できるシステムをとっているケースが多いですね。でも定期コースを解約するためには「定期コースを続けなくてはならない最低回数、商品を受け取る必要がある」というルールが決められているケースもあります。

 

でもベジライフ酵素液の場合は1回受け取っただけで定期コースを解約できるというシステムになっているんですね。

 

たとえば、週末を利用して1日のプチ断食をする場合、これを2回行うと500ml入りボトル1本を消費します。4回行うと500ml入りボトル2本を飲みきることになります。酵素ダイエットはこれで終わりにしたいのなら、定期コース初回お届け分を受けったところで定期コースを解約すればよいのです。

 

 

ベジライフ酵素液の定期コースの解約のルールをうまく利用して必要な分のベジライフ酵素液を手に入れてダイエットにチャレンジしてはどうでしょうか。





カテゴリー : 購入前に知っておこう