ベジライフ酵素液はどんな味なのでしょうか?

 

ベジライフ酵素液の原材料にはパイナップル、黒糖、はちみつなどが使われているので、ほんのり甘い風味になっています。苦味は全くありません。

 

アットコスメメンバーがベジライフ酵素液についてクチコミを寄せていますが、そのなかでベジライフ酵素液の味についても取り上げられています。ほんのり甘みがある、黒糖とかプルーンのような風味、といった感想が多いですね。

 

ベジライフ酵素液の味の評価は個人差があります。まずくはない、嫌いではない、という表現でベジライフ酵素液の味を評価している方も少なくありません。原液のままでも飲める、清涼飲料水の感覚で飲める、などという意見もあります。

 

ベジライ酵素素液はほかの酵素ドリンクとはちがうおいしく飲みやすい酵素ドリンクだと言われていますが、このあたりのことは人によって評価が分かれるところです。

 

でも、これまでほかのメーカーの酵素ドリンクを飲んでみて、味にクセが強すぎるなどの理由で飲み続けることができなかった方はぜひ一度ベジライフ酵素液を試してみるとよいのではないでしょうか。

 

ベジライフ酵素液の味ははっきりしたものではなく、薄めの味です。だからそのままでは飽きてしまったりするので、毎日の置き換えを続けられるよう、味に変化をつけることも大切です。

 

ベジライフ酵素液の基本は1回20mlです。この分量で原液のまま飲んでも良いし、水や炭酸水で割っても問題ありません。

 

ベジライフ酵素液20mlを水または炭酸水180mlで割るとおいしく飲めます。このほかトマトジュースやオレンジ、グレープなど100%果汁のフルーツジュースなどで同じような割合で割るとおいしいのです。ぜひ試してみてください。





カテゴリー : 購入前に知っておこう