ベジライフ酵素液でダイエットの効果は本当にあるのでしょうか。

 

ベジライフ酵素液を使ったダイエットは置き換えです。置き換えダイエットは比較的短期間で効果がわかるとは言われますが、ベジライフ酵素液ではどれほどの効果があるのか気になりますね。

 

ベジライフ酵素液の効果については一般モニター20名を対象にしたダイエット調査が行われました。

 

この調査で決められているダイエット方法は1日1食をベジライフ酵素液で置き換えるというものです。これを4週間続けた結果が公表されています。

 

4週間のベジライフ酵素液の置き換えダイエットで一般モニター20名の大半が体重が減りました。20名の体重減少の平均は-2.3㎏です。

 

ダイエット効果には個人差があり、ベジライフ酵素液でのこのダイエットをした結果、体重が0.2㎏増加したモニターの方もいらっしゃいます。でもこの調査に参加した一般モニター20名中体重が増加したのはこの方1名だけで、残りの19名の方は体重が減少しています。そのうちもっとも体重が減少した方は-4.6㎏となっています。

 

このベジライフ酵素液のダイエット調査結果は専門誌にも掲載されています。その専門誌とは医事出版社『診療と新薬』2013年VOL.5 No.5です。レポートのタイトルは「野菜酵素液を使った置き換えダイエットによる痩身効果」。野菜酵素液とはベジライフ酵素液のことです。

 

ダイエット調査の結果として、このレポートには「ベジライフは痩身効果ありと判定された」とあります。また、安全性について問題がないと考えられると結論を出しています。

 

こうした調査結果も報告されているベジライフ酵素液でダイエットを試してみてはどうでしょうか。





カテゴリー : ベジライフ酵素液の概要