ベジライフ酵素液のダイエットでの使い方を紹介しましょう。

 

ベジライフ酵素液の使い方には基本、中級、上級があります。ベジライフ酵素液の基本、中級、上級という3つのプログラムのなかからベジライフ酵素液の使い方の基本を紹介しましょう。

 

ベジライフ酵素液の使い方の基本は1日1回、朝食だけを置き換えるということです。朝食はベジライフ酵素液20mlと100%フレッシュジュースだけで済ませます。そして昼食と夕食はそれぞれ通常食を摂ります。

 

このベジライフ酵素液の基本の使い方はあせらずじっくりダイエットを続けてやせたいという方にぴったりです。ダイエットをしてもお腹が減っていつも続けられない、という方にも向いている方法です。

 

ダイエットをしていないときでもあまりボリュームのない朝食を食べていた方ならこのベジライフ酵素液20mlと100%フレッシュジュースという朝食は無理のないメニューだと思います。

 

それに1日のうちお昼と夜の食事はいつもどおりに食べられるのですから体への負担もなく、気持ちのうえでもリラックスして続けられるダイエット方法ですね。

 

 

ベジライフ酵素液の使い方の基本はこうした1日1回朝食を置き換えることですが、もう少し早くダイエット効果を実感したい場合はベジライフ酵素液の使い方中級プログラムがおすすめです。

 

中級プログラムは週末を利用したプチ断食です。1日目に口に入れるのはベジライフ酵素液と100%フレッシュジュースだけです。この日、食事はいっさい食べません。そのかわりベジライフ40ml+100%フレッシュジュースを2時間おきに飲みます。

 

2日目からは基本の「朝食だけベジライフ酵素液20ml+100%フレッシュジュース」に切り替えます。昼と夜は通常食です。

 

 

体調などの様子を見ながら自分に合った使い方でダイエットをしてみてはどうでしょうか。





カテゴリー : ベジライフ酵素液の概要