ベジライフ酵素液の定期コースを申し込むと初回お届け時にベジライフオリジナルタンブラーとレコーディングノートが一緒に届けられます。そしてベジライフ酵素液が届けられるたびに毎回ついてくるのが2,500円相当のプチ断食サポートサプリメントです。

 

ベジライフ酵素液の定期コースは値段もお得なのですが、こんなふうにダイエットに使えるプレゼントがたくさんついてきてうれしいですね。

 

 

ベジライフオリジナルタンブラーはベジライフ酵素液のオリジナルです。

 

漏れにくい構造でつくられているうえ、二重構造なので保温・保冷効果が高いのです。タンブラーの内側には目盛りがついていてベジライフ酵素液を水などで割って飲むときに計量がとても楽なように工夫されています。大きさは直径約75㎜、高さは138㎜。内容量は250ml、タンブラー本体の重量は約140gとなっています。

 

 

もう一つ、定期コース初回お届け時についてくるのがベジライフレコーディングノートです。このレコーディングノートには自分のダイエット記録をつけられるようになっています。ダイエットの目標や毎日の体重の変化を記録するようになっているので、ダイエットが順調かどうかノートを見ればはっきりわかります。

 

 

そして、定期コース初回お届け時から毎回ついてくるプチ断食サポートサプリメント。ベジライフ酵素液の定期コースのプレゼントを利用してダイエットを効率的にすすめていきましょう。

 

 

ここで紹介した定期コースのプレゼントは今だけの特典だそうです。ベジライフ酵素液でダイエットを始めてみようと考えている方はこの機会にどうでしょうか。





カテゴリー : 購入前に知っておこう