ベジライフ酵素液についてアットコスメをみてみましょう。

 

アットコスメメンバーでベジライフ酵素液を飲んでいる方の年代の内訳をみてみると、一番多いのが30代前半で35%を占めています。次に多いのが40代の26%、次いで30代後半17%という内訳になっています。

 

こうしてみるとベジライフ酵素液を飲んでいるアットコスメメンバーでは30代がおよそ半数を占めていることになります。30代、40代で合わせるとおよそ80%になります。アットコスメメンバーではベジライフ酵素液を飲んでいる年代が30代、40代に集中しているのですね。

 

 

アットコスメではベジライフ酵素液の関連商品としてベジライフ酵素粒を紹介しています。

 

ベジライフ酵素粒はベジライフ酵素液と同じく厳選された90種類の原料からエキスを抽出しています。この抽出エキスを乳酸菌、酵母菌、麹菌など、酵素の力を利用して熟成発酵させたのが植物発酵エキスです。

 

錠剤なのでベジライフ酵素液のような酵素ドリンクと比べると飲みやすい、持ち運びがしやすい、といったメリットがあります。

 

酵素ドリンクは人によっては飲みづらいというデメリットがありますが、ベジライフ酵素粒は錠剤なので必要な分量を飲み込むだけです。飲みやすいとか飲みづらいとか考えなくても良いのでベジライフ酵素液よりさらに手軽に植物発酵エキスを体に取り入れることができますね。

 

「ベジライフ酵素液+ベジライフ酵素粒」のベジライフ酵素スペシャルセットも販売中です。送料も代引き手数料も無料なのでぜひこの機会に試してみたいですね。





カテゴリー : ダイエットとベジライフ酵素液